ペーパークラフトその他

Webで公開されているペーパークラフトを楽しんでいます

ビデオカメラ・光学30倍:¥7,000(展示品)

慰問演奏でのビデオカメラをいつも借りていたが、ついに購入しました。
ビデオカメラを買うのは初めてなので、購入を検討したが値段を見てちょっと・・・・。
安価なビデオは光学ズームがないので、中古品を探す。

ネットで何日か探していると、展示品で光学30倍が7000円!!
即、購入しました。
JVC GZ-E100Sで2013年頃のエディオン向けの製品で正規品も販売されている。
イメージ 1

機能は正規品より劣り
内臓メモリーなし(常にSDカードが必要)、タッチパネル機能なし・・・その他はよく解らない。

購入後は¥9680になっており、ラッキーでした。

アクセサリーセットとSDカード32Gも購入
イメージ 2
バッテリーは長時間タイプ激安、他の安価バッテリーの口コミの中にはカメラが壊れた!の口コミもありちょっと不安。
充電器とバッテリーのセットで2200円・・・安すぎて更に心配。

SDカードはタイムセールで1500円
イメージ 3


次回の慰問演奏から使えそうです。・・・・・三脚も購入しました。