ペーパークラフトその他

Webで公開されているペーパークラフトを楽しんでいます

18/4/30無量寿寺カキツバタ

4月30日 朝7時過ぎ
昨日朝のウォーキングで無量寿寺のカキツバタに寄ってみました。

早朝からカキツバタ保存会の人達が大勢で手入れをしており、「花もだいぶ咲いてきたので見て行ってください」と言っていました。

どこでもそうでしょうが、多くの人達の力で維持されているのだとあらためて感じました。(ほんとうにご苦労様です)

株の成長はもうひとつですが、メインの池はかなり華麗な花が咲いていました。

ちょっと見にくいですが其々花をつけています。
イメージ 1

一面こんな感じです。
イメージ 2