ペーパークラフトその他

Webで公開されているペーパークラフトを楽しんでいます

お出掛け:下道で岡崎SAへ行ってきました


本日2月22日、岡崎SAに行ってきました。

岡崎方面から下道で行く方法は「奥殿陣屋」(おくどのじんや)を目指し
奥殿陣屋を過ぎて3㎞程先を左折します。(小さな看板が入口にあります)
途中看板はありません。
この岡崎SAは「開通前マラソン大会」の開催地で、思いで深い所です。
ラソン大会開催時は、駐車場が未完成でした。
              (記事にリンク↓)
イメージ 1

食べ物店は美味しそうな店が色々と出店されています。
詳しくはここで!岡崎SAのグルメ(詳細ボタンで写真表示
月曜日にも関わらず、レストラン街はごったがえしていました。
一番並んでいた店は「矢場とん」で30~40人ほど、13時30を過ぎても
20人ほど並んでいました。

本日のランチは色々と食べたいが、お腹の容量が小さくて?
女房と二人で食べたメニューがこれです。

「きっちん ににぎ」
カップライスは数種類あります。(カップは大型で量たっぷり)
(写真のマグロは準備中で、飛騨牛しぐれにしました)
イメージ 2
磯部からあげも食べました。価格350円
CAFETERIA「岡崎農場」
オムライス・・デミグラソース
イメージ 3
お腹は満腹でした。
名古屋コーチンの親子丼が食べたかったが、ちょっとお腹が無理でした。
次回のお楽しみにします。(ほとんど店が22時、24時間営業です)
イメージ 4