ペーパークラフトその他

Webで公開されているペーパークラフトを楽しんでいます

16/08/17-18 岐阜県「桜花の郷」岩屋ダム

2016/08/17-18 道の駅「桜花の郷」で車中泊
今年も夏は荘川の「桜花の郷」へ、気温は名古屋より5℃ほど低く快適です。
15時30分に到着時は27℃、早朝は21℃で寒いほどです。
行きは最短距離で170㎞(一般道のみ)、帰りは大廻りで270㎞(一般道のみ)
>6時30分には25℃に下がっていました。
イメージ 1
>ワンちゃんもリラックス
イメージ 2
>食事は「牛かるび焼き丼・ケイちゃん単品、ざる蕎麦・生ビール」
どれもとてもおいしい。
イメージ 8
>よるの車中はかなり冷え込みます、エアコンを入れっぱなしの車も2.3台いました、トラックのエンジン掛けっぱなしは排気ガスがにおい場所を移動。
>朝はウォーキングコースをワンちゃん歩きました。
イメージ 3
>そばの花もを見ながら散歩です。
イメージ 4
>ウォーキング後に出発し、道の駅「ななもり清見」で買い物、ここの野菜がとても安く、多くの人が訪れています。
>せせらぎ街道-R257と走り岩屋ダムに寄りました。
(こちらはダム湖
イメージ 5
(反対側を上からのぞきます)
イメージ 6
>初めてダムカードをもらってきました。(全国のダムでもらえます)
イメージ 7
今回のルート
行き
R155-道の駅-R248-美濃太田-K63-道の駅-K325(細くてカーブ多し)-美並-R156・・・・道の駅昭和村はしょぼい、K325避けてK63のままがよい
帰り
R158-道の駅-せせらぎ街道-R257-道の駅-岩屋ダム-R41-道の駅-R256-K410-恵那-K68-道の駅-K66-瑞浪-K20-R419-R155(バイパス)・・・・K410からK420に入れによかった、道の駅「美貴の里」はしょぼい。