ペーパークラフトその他

Webで公開されているペーパークラフトを楽しんでいます

2018/4/8 豊田市「上中のしだれ桃」

2018年4月8日 上中のしだれ桃 (豊田市小渡付近)
2.3日前に新聞に載っていました、駐車場が狭いとあったが、ほんとに狭い。
土日は一方通行に規制している山道を約2時間掛けて駐車場に。
途中Uターンはできません。
駐車場まじかになりましたが、なかなか進みません。
イメージ 1
駐車場は100台ほどかな、到着後はすぐにトイレに並びます
手前のテントは出店で、数店でていました。
イメージ 2
天気は時々時々時々・・・寒かった。
しかし、しだれ桃は満開でとてもきれいでした。
イメージ 3

イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6

花は今週中頃までは見られそうですね。
駐車場にはシャトルバスがあり、帰宅後に調べたらこんな地図もありました。
え!道中にシャトルバスの乗り場があったんだ・・・・看板あったのかな?
(追記:土日のみです)
イメージ 7