ペーパークラフトその他

Webで公開されているペーパークラフトを楽しんでいます

11/29 香嵐渓の紅葉

少し時期は過ぎていますが、香嵐渓の紅葉を見に行きました。
朝7:30に香嵐渓の駐車場に着き、持参のコーヒーで小休止。
8時前の香嵐渓
イメージ 8
人はほとんどいません
(紅葉真っ盛りの時期は、この時間でもかなり人出があります)
イメージ 2
夜露に濡れた紅葉は優しく輝きます
イメージ 1
イメージ 3
9時30過ぎると人が増えてきました
イメージ 7
お目当ての刀削麺は10時から
イメージ 4
まだ準備中で麺を削っています(削りながら鍋に麺を入れます)
イメージ 5
ピリ辛、ごま塩どちらも700円、2.3年前は600円だったかな??
イメージ 6
香嵐渓には沢山のお店が有りますが、早いお店は8時過ぎから営業を始め、順次営業する店が増えてゆき、全てのお店が開くのは10時でした。