ペーパークラフトその他

Webで公開されているペーパークラフトを楽しんでいます

17/11/1- 岐阜県:せせらぎ街道の紅葉 道の駅「桜花の郷」

2017年11月1日
せせらぎ街道から桜花の郷 2日:白川郷、帰宅は次記事
10時出発、東海環状道で富加関ICへ、後は一般道で道の駅「平成」によりお目当ての「しいたけ丼」を食べたあとは美並-郡上からせせらぎ街道へ。
しいたけ丼\650 手前の一枚を横向きにすると、肉厚感たっぷりです。
イメージ 2

「せせらぎ街道」紅葉たけなわでしたが、少し遅かったのか?赤が少ないせいか?期待が大きかっただけに思ったほどでもなかったなという感じでした。
イメージ 1
16時30分、道の駅「桜花の郷」に着いた時の気温は13℃、売店でお気に入りの「胡桃ゆべし」を買う。
イメージ 3
温泉は700円でタオル、バスタオルを貸してもらえ、洗い場ソープは馬油のセットが置いてあります。
夕食は「飛騨牛バラ肉丼」、玉ねぎしか見えない!肉はとても美味しいです。
昨年とちょとメニューが変わり値上がりしたかな?
イメージ 4
夜はとても冷えました。